雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ●顧問先における給与計算や社会保険等手続き業務●・給与計算・勤怠チェック・労働保険・社会保険等の諸手続き、・その他書類作成(書類整理)・電話対応など ・事務作業全般 各行政機関への書類提出 など・助成金申請代行補助業務等*社会保険労務士事務所にお勤めだった方、 人事総務経験者、優遇します。*パソコン操作(ワード・エクセル)があります。*社会保険労務士有資格者、社会保険労務士試験合格者は、 優遇します。 【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目2番8号 田嶋ビル5階 |
賃金 | 1,100円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜16時00分 |
休憩時間 | 30分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ■面接前に適性テストを受けていただく場合もあります。■社会保険労務士有資格者・試験合格者、社労士事務所での勤務経験者、半年以上の給与計算・年末調整業務の経験がある方、歓迎します。■給与計算システム、勤怠システム、WEB明細システムを複数使用します。■手続き業務はシステムを使用して電子申請で行います。■30名以上規模の顧客を対象に業務を行います。*6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定通り付与します。*加入保険は、雇用条件により異なります。*ライフステージに合わせて、柔軟に勤務日数・勤務時間、雇用形態の変更に対応 |
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